出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2015年12月30日

年末のご挨拶

今年も沢山の方々にご迷惑をお掛けし、そしてお世話になりました。この場を借りて感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


さて、思い返してみますと、今年も色々有ったような無かったような、正直あまり記憶もございません。

ただ音楽的には人生で一番多くソロライブをやったかと思います。そしてかねてから目標だった「アルバム3枚製作」も無事達成することが出来ました。そういう意味ではとても充実していたと思います。

自主制作で3枚なんて大した偉業でもないのですが、私の人生の目標の一つでしたので実現出来てホッとしています。一応これで一区切り出来そうです。

ギターに関して来年は少しジャズに戻ろうかと思っていますが、色々事情もありあまり活動できないかもしれません。まぁ家で細々と練習しようと思います。(それが結構好きだったりもします)


来年は何か新しいことを学びたいと思っています。スクールや教室に通うのも良いかもしれません。

それとお酒を減らそうと思います。煙草は禁煙努力中です。

あと、いわゆるSNSの利用も減らしたいと思います。ネット上のつながりというものに疑問を感じてきましたので。その代わり本を読もうと思います。

つまりは今の時代のライフスタイルからドロップアウトすることが目標です。


まぁ、そんな感じでやっていこうと思っています。



では皆さん良いお年を。








posted by tet at 01:29| Comment(2) | 世間話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする