出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2016年01月24日

全国的に荒天の中、ライブの告知など

日本中、いや世界中がなんだか異常気象のようですが、私の両親の郷里、熊本は天草でも雪が降っているようです。しかしここ神奈川の真ん中あたりは全くの晴天で、なんだか変な感じです。

今月は土日も含めてあまりゆっくり出来る日がなく、当ブログも大分おろそかですが、そんな慌ただしい1ヶ月ももう少しで終わりです。とはいえあと2本ライブが待ってます。

まず、1/25(月)
相模大野 HUB 20:00〜 
ピリカラザリガニ団
投げ銭

およそ1年ぶりの復活です。待ち望んでいた人がいるのかどうか不明ではありますが、おそらくいつも以上にドタバタでしょうね。なにせ大分勘が鈍っているはず。


そして、1/30(土)
伊勢原 カトマンズバール(ネパールカレー)
19:00〜 投げ銭

こちらは私のソロ、3rd発売記念ライブ第2弾となっております。
こちらも大分勘が鈍っております・・・(おいおい)
また今回は自作ピエゾの初披露ですので、それが楽しみでもあります。



さて私の周りでインフルエンザに罹った人がいるのですが、私は昨年ワクチンを打ったせいなのか大丈夫そうです。その代わりノロにはやられましたが。

人間て意外と脆いんですよね。眼に見えない小さい奴らにやられてしまいます。しかし私が子供の頃を思い返してみますと、今の様にこんなにノロやインフルが流行っていたかなぁと、少々疑問に思うのです。

もしかしたら人間の抵抗力や生命力自体が弱くなっているのかもしれませんね。

そろそろ滅びるのか、人類?



ところで有名ミュージシャンの訃報が続いてますね。今度はグレン・フライさん(ex Eagles)ですか。
実は私はあまりイーグルスは聴いていないのですが、そりゃホテルカリフォルニアくらいは知ってますが、彼の曲となるとむしろこっちの方が思い出に残っています。



当時たしかテレ東でやっていたドラマ、マイアミ・バイスの挿入曲でビルボードでも1位になっていたかと思います。80年代の元気があった頃のアメリカが思い起こされます。


RIP Glenn Frey







posted by tet at 15:41| Comment(2) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする