出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2016年06月26日

梅雨の晴れ間に一人の時間を楽しむ

AM7:45 出発。
日曜なので絶対に道路が混むと思い早めの出発。

目指すは、とりあえず富士山方面。

246から小山町を抜けて山中湖への峠道を上る。
もう何度も来た道なので慣れてはいるが、やはり視界が開けて富士山が見える瞬間は何度経験しても飽きない。

IMG_9786.jpg

9時に着いてしまった・・・・

しかしお客さんがたくさん。みんな暇だなぁ(おまえもなっ)


徐々に混み始める道路を避けて裏道に入り河口湖を目指す。

昼飯にはまだ早いので河口湖を一周。しかし何を間違ったか道に迷う・・・・。とりあえず同じ所に出てきたので一周はしたのだと思う。

昼飯は吉田うどんと決めていた。しかし予め調べておいたお店へ向かおうとしたら道路が大渋滞。

この時期、バイク乗りは止まると熱くて死んでしまうのですぐさま予定変更。近くで良さそうな店を探す。スマホって便利ね〜

名前が微妙だがここにしよう。

IMG_9791.jpg

なかなか良いじゃないか! 肉天うどん 550円。

IMG_9790.jpg


さて、腹も満たされたし、帰路につく。246は混むだろうから道志みちを選択。

途中青根にある温泉に寄って疲れを癒やす。


なんとも充実した日曜日。ビールが旨い。

にしてもろそろ新しいバイク欲しいかも・・・







posted by tet at 20:54| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする