出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2016年09月23日

いろいろとお知らせ

いろいろとお知らせがございます。といっても大したことではなく、実にくだらないことばかりですので適当に読み流していただいて結構です。

まず、携帯を新しくしました。ただの機種変更ですので番号等は一切変わりませんが、大きくなって使いづらいです。世間ではなかなか手に入らないなどと騒がれているようですが、予約して割とすぐ届きました。iphone7です。画面が大きくなったのはありがたいですが、やはりこの大きさは手に余りますね。

そして今年も出演します、秦野たばこ祭。(たばこという名のくせに喫煙所が少ないお祭りです)
私の出演は25日(日)17:00から、場所は秦野市役所西庁舎脇のステージです。バンドは去年と同じメンバーで、相変わらずファンクばかりですが、今年は私が選曲しましたのでそれなりに楽しみでもあります。(といいつつ自分が弾けないパターンか・・・)

それと賃金労働者にとっては年に一度の緊張の一瞬、健康診断を受けてきました。久々の診断とあってそれなりに心配はしておりましたが、案の定いろいろな結果が出ました。年齢なりに不健康ということです。ま、さしあたってすぐ死んじゃうとかではないですが、人生いつ何が起きるか分かりませんからね。注意したいと思いつつ、たぶん何もしません。



最近少しずつではありますが、またギターを弾くことが楽しいなと思いつつあります。それもジャズを演ることが。機会があればトリオでもやろうかなと思います。そういえば私はいままで自分のジャズバンドを組んだことがないのです。いつも雇われでした。それはそれで勉強にもなり楽しいもんですが、やはり一度くらいは自分がリーダーのバンドを持つのもいいかもしれません。そろそろそういうことをやってもいい時期かも、なんて思う秋の夕暮れであります。



posted by tet at 21:36| Comment(2) | 世間話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする