出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2016年11月25日

To do (Things which I want to do)

体がかなり不調だ。長引く風邪のせいか大分ボロボロである。
ゆっくり休みたいところだが仕事もプライベートも詰まっているので、まさに命を削ってギリギリで生きている感じだ。

まぁ、なるようにしかならないのだろうし、体も人生もダメな時はダメなのだと、ある意味覚悟はしているのだが、そう思えば思うほどアレもやりたいコレもやりたいと思ってしまう。

私には今やりたい(やってみたい)ことが2つある。

まず1つ目はギターを作ることだ。
最近ではギターキットなるものが充実しているらしく、数万円で手に入る。
塗装や簡単なカットは自分でやらねばいけないが、それでもオリジナルギターを持てるのはギターリストにとってある種の夢である。とりあえず私の作りたいのはレスポール・スペシャルという形だ。普通のレスポールとはちょっと違い、トップが平らで派手さはない。そのかわりいかにも”道具”っぽく無骨である。そこが好きなのだ。
こんな感じに仕上がってくれれば最高だ。

lpjr.jpg

何ともセクシーではないか。


そして2つ目はベースを練習すること。
ギターが欲しいなんて言っておきながらベースとは何事か言われそうだが、私はベースが好きなのだ。
超絶なプレーには興味ないしウッドもやるつもりはない。黙々とエレベでグルーヴさせるベースラインを弾いてみたいのだ。こんな感じで。



何ともセクシーではないか。


夢ぐらい見たってバチは当たるまい。




posted by tet at 23:18| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする