出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年07月24日

46回目の夏

とうとう46回目の夏を迎えてしまった。

まともな人間に育たずに恥ずかしい限りだが、特に両親、関係者の皆様に対してはなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいである。

弟子からAmazonのギフトカードとミドリムシの入った錠剤を頂いた。今更これを飲んだところで健康になれるとは思はないが、飲んでもバチは当たるまい。

Amazonカードの方は何を買おうか思案中であるが、さて欲しいものがない。聴きたいCDも読みたい本もないのでとりあえずカードは部屋に飾っておくことにしたが、このAmazonカード、変なスマイルマークみたいなデザインが腹立たしいので裏返しておこう。

この先何かやりたいことがあるわけでもないし、熱中しているものも特にないので、このまま終活まっしぐらかもしれないが、まぁ、誰かに迷惑をかける訳でもないので、それはそれでいいかと思う。

あえて何かを欲するとするなら『世界平和』くらいか。(大きく出たな 笑)

どうか皆さんの人生がこれからも幸せでありますように。
そしてその幸せを少し分けてくれますように。

それともう少し涼しくなりますように。


さて、毎年恒例の稲川淳二のYouTubeでも見ようっと。






posted by tet at 20:17| Comment(2) | 世間話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする