出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年08月03日

晴れ間のモナカ

梅雨が開けたと思ったら雨ばかり。なんか最近毎年こんな感じだなぁと思いつつ、運良く取った代休が晴天。

さっそくバイクに跨って宮ヶ瀬へ。

IMG_0426.jpg

大分水が少ない。水不足が心配だ。

道志道を山中湖方面へ進み、途中から都留方面へ。道中何かの撮影らしきものをやっっていて誰かタレントがいたみたいだが気にしない。

都留に着いてどこかで休憩しようと思いぶらぶら走っていると、道の駅都留についた。ここはまだ出来て間もないようでとても綺麗。そして目の前にはリニアモーターカーの試験場がある。時折轟音を響かせ車両が通過するのだが、下からじゃ何も見えない。音だけで満足しよう。
朝食代わりのおにぎりを食べて出発。藤野へ向かう。

山間ののどかな道を走ること小一時間、藤野に到着。
藤野は何となく好きなところだ。いつかここに移住したいという密かな野望が有ったりする。
ここが今回の目的地。

IMG_0427.jpg

平日は4時間で560円という破格の値段だ。有り難い。
それにしても折角温泉に来たのにビールが飲めないというのは悲しい。
風呂に入り昼飯を食べてしばし休憩。のどか過ぎる。

汗を流してもまた外に出れば汗だくだ。仕方ないと思いつつ帰路へ。奥相模湖を経由して再び宮ケ瀬へ。

いつも通り宮ヶ瀬でデザート。
IMG_0429.jpg

あずきモナカ、なかなか良い。

大分今のバイクにも慣れてきたような気がする。怖いのでコーナーを攻めたりはしない(出来ない)が、乗っていて楽なのはありがたい。あと数回乗ったらオイル交換だな。


さて今月はライブが少しあります。
人前で弾くのがとても億劫な今日この頃ではありますが・・・・

8/11(金) 大山サマージャズ&ラテンコンサート
場所 阿夫利神社社務局
入場料 前売1000円
毎年やってるビッグバンドのお祭り。晴れればビールがうまい。

8/26(土) 本厚木 かかし 20:00〜
ギター 三井
ベース 今林
ギター わたし
ローカルズ風の何か。 投げ銭

8/28(月) 相模大野 HUB 20:00〜
(茹ですぎ)ピリカラザリガニ団
安定のグダグダ。 投げ銭









posted by tet at 20:13| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする