出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2016年09月10日

夏の終わりの

今回は西伊豆である。

6:30 出発。
まずは東名で沼津を目指す。天気の良い土曜とあってなかなか混んでいる。

沼津ICから伊豆縦貫道へ。無料なのは有り難いがいつも渋滞しているイメージが強い。しかし問題はその先の伊豆中央道と修善寺道路が普通の一般道のようなのに有料なこと。金を取る意味があるんだろうか。

修善寺からだるま山のレストハウスへ。ここからの眺めは素晴らしいと評判らしい。

IMG_9911.jpg

だるま山を後にして西伊豆スカイラインで仁科峠へ。この道は個人的に好きな道で、何度か通っている。標高が高いので涼しくて気持ちいい。

宇久須へ降りる道の途中に牧場とレストランが有る。そこでソフトクリームをいただく。

IMG_9912.jpg

宇久須から少し南下すると黄金崎という観光地がある。初めて行ったのだがこれが素晴らしい。
右側の岩が馬の横顔に見えるらしい。たしかに。

IMG_9914.jpg

黄金崎海岸は小さい砂浜だが水が綺麗でとても落ち着く場所だ。お気に入りの場所がまた一つ増えた。

IMG_9916.jpg

どこかで昼を食べようと沼津方面へ北上する。

折角の伊豆だ。やはり魚を食べたいので戸田漁港に駐車。
とりあえず目についた店に入る。

隣の客が豪勢にカニを食べるのを横目にアジマグロ定食を注文。
こっちも結構豪勢じゃないか。これで1500円なら嬉しい。

IMG_9917.jpg

この後海岸線を北上、渋滞の沼津を抜けて東名で帰宅。


たぶん今年の夏はこれで走り納めになるだろう。

秋に乗るのも紅葉が綺麗で良いのだが、寒いので躊躇するところ・・・








posted by tet at 17:28| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味そうじゃないですか!
Posted by オカルト at 2016年09月12日 09:37
隣のイケスで泳いでた高足ガニのほうが美味しそうでした・・・
Posted by てつ at 2016年09月12日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: