出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年05月07日

取り戻す

かの名作インディ・ジョーンズの第一作目のタイトルは『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』だったのを覚えているだろうか。今の若い人はそんな映画が有ったことすら知らないのかもしれないが。
当時スターウォーズのハン・ソロ役で人気が出たハリソン・フォードを主役にし、とある場面ではスターウォーズのパロディまで飛び出すというなかなか名作の娯楽映画だった。

しかし問題はそんなことではなく、世間はゴールウィーク最終日なのだ。私の失われたゴールデンウィークを取り戻さなければならない。たしかに北條祭りでは楽しんだ。しかしたった一日だし、ただ飲んでいただけじゃないか。いかいかん、まだやり残したことがある。

6:20 起床

6:45 
IMG_0350.jpg

7:00 出発
つまり冬眠から覚めたくないバイクを15分キックし続ける。

9:00 富士山スカイライン 水ヶ塚パーキング
IMG_0352.jpg
ゴールデンウィークも最終日ともなるとガラガラなのか。それにしても寒い。

9:40 朝霧高原 ミルクランド
IMG_0354.jpg
ソフトクリームは我慢した。

10:30 西湖
IMG_0355.jpg
今日は曇っているのにどこからもよく富士山が見える。

11:30 都留市 うどんの駅
IMG_0356.jpg
この太さとコシさえあれば味なんてどうでもいいのだ。
いや美味しかったですよ。それなりに。

13:30 宮ヶ瀬
IMG_0359.jpg
アイスって100円じゃないの?時代錯誤?(140円也)
それにしても宮ヶ瀬は相変わらずバイカーだらけだが、よく見ると高齢化が進んでいた。


そんなこんなでなんとか失われたゴールデンウィークデイを取り戻すことが出来たのである。

このバイクとも長い付き合いだが、そろそろ次を探すべきか真剣に悩むところである・・・・






posted by tet at 19:48| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士吉田あたりのうどんは独特ですよね。
それにしてもご飯をつけるとは・・・
Posted by オカルト at 2017年05月08日 09:37
うどんは飲み物ですから…
Posted by てつ at 2017年05月09日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: