出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年06月18日

夏を感じつつ桜玉

土曜日出勤を終え部屋でくつろいでいるところにメールがきた。
「ノミニコナイカ、サケナラアル」
これはもう行くしかない。

そんなわけで友人宅で初夏のバーベキューである。

着いて早々サザエとハイボールがお出迎え。
IMG_0382.jpg

生きててよかったと思える瞬間である。

そして肉を焼き、さらに飲み。我が家から持っていったジャガイモとタマネギを炭火でじっくりと焼く。
その甘さに感動しつつまた飲むのだ。美味いツマミと美味い酒と愉快な話で夜が更ける。最高のひと時である。

帰り道久々に音楽を聴きながら帰る。本人は真っ直ぐ歩いているつもりだが、すれ違う人とぶつかりそうになる。多分気のせいだ。

途中この曲が流れテンションが上がる。

「cherry ball blues 」 Ry Cooder


やはりライ・クーダーは偉大だと感じつつ、フラフラと家路を進む。

ギターとは、ギターリストとはなんだろう? ふとそんな疑問が頭をよぎる。酔った頭で考えても答えなんか出るわけもないのだが、おそらく私は直感で、また無意識下でその答えを得ているような気がする。そんなことを再認識しながらフラフラ歩く。

そういえば、明日はバイクを買いに行くんだっけ。
ついにコイツが手に入るわけだ。

HONDA 400X
K0000495628.jpg

コイツに乗ってキャンプに行き、ゆっくり本を読む、そんな至福の時間を想像しつつ布団に入る。

何とも素敵な土曜日なのである。








posted by tet at 00:16| Comment(2) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとバイク買えました?
Posted by オカルト at 2017年06月19日 13:44
無事に契約しました。今週末引き渡しの予定です。
Posted by てつ at 2017年06月19日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: