出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年07月08日

めぐるめぐる

新しいバイクを買って初めてのツーリングである。
慣れ親しんだ富士山一周コース。

とりあえず東名に乗って御殿場へ向かうが、
あまりにも乗り心地がよく気づけば130km出ていた。危ない危ない。

富士山スカイラインを通って朝霧方面へ。いつものミルクランドで休憩。天気はいいのだが、あいにく富士山だけは雲隠れしていた。なので反対側、長者ヶ岳の方を向いて一枚。

IMG_0393.jpg

折角なので富士五湖をすべて回ってみた。

本栖湖
IMG_0394.jpg

精進湖
IMG_0395.jpg

西湖
IMG_0397.jpg

河口湖
IMG_0398.jpg

山中湖
IMG_0401.jpg

見分けがつかない・・・・・

お昼は定番吉田うどん(てっちゃん)
肉つけうどん 大盛り 600円
IMG_0400.jpg

帰りは山中湖から導志道を通って宮ケ瀬へ。
旅の最後はやはりアイス。これがなくては旅は終われないのだ。
IMG_0402.jpg


ところでツーリング中、対向車線のバイカーがよく手を振ってくれる。こちらも運転に支障がない限りなるべく返すようにしている。中にはうざいと思う人もいるようだが、私はあれはあれでなかなか良い習慣だと思う。


さて次はどこへ行こうか・・・




posted by tet at 20:54| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイク乗りはすれ違いに挨拶しますね、思い出しました。
ゴールド死守してくださいね。
Posted by オカルト at 2017年07月10日 15:20
両手で振ってくる人もいるんですが、さすがにあれは真似できません
Posted by てつ at 2017年07月10日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: