出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年08月29日

世界遺産で天女探し

夏の思い出ツーリングである。

7時に出発し東名を名古屋方面へ。
駒門PAで朝食を摂るが何故か雨模様。先が思いやられる。

清水で下りて最初の目的地『日本平パークウェイ』へ。
頂上はこんな感じで絶景である。
IMG_0496.jpg

折角なのでこの風光明媚な道路を往復してみた。
ちなみにこの日本平パークウェイには心霊スポットと言われる歩道橋があるのだが、つまり報復で2回くぐったことになる。
写真は怖いので撮らなかった・・・・

次は清水港で昼飯だ。魚市場に隣接するマグロ館にやってきた。
すばらしい。これで1400円なんてパラダイスだ。
IMG_0500.jpg
マグロのカマを食い散らかしてしまったが、旅の恥はなんとやらである。

さて本日のメイン、世界遺産の三保の松原へ向かう。
天女に会えることを期待しつつ・・・・

またもや絶景?富士山どこいった?!
IMG_0506.jpg

本当ならこうらしい。
IMG_0507.jpg

富士も見えず、天女にも会えず、土産屋で買い物して帰路につく。
世界遺産より太田胃散のほうが大切だと学んだツーリングだった。


ところで、先日暇つぶしに寄ったブックオフで本を買った。
まさかあるとは思わなかったのでラッキーだった。
IMG_0508.jpg

中島氏の著作を手に入れたのは『人間嫌いのルール』についで二冊目である。

今夜は疲れた体をビールで癒やしつつ読書の秋を先取りしようと思う。


posted by tet at 18:01| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はかかしに行こうと思っていたのですが、急にいけなくなってしまいました。ごめんなさい。
Posted by オカルト at 2017年08月30日 09:30
どうぞお気になさらず。
それなりに盛り上がりましたが、個人的には消化不良気味でしたね。
Posted by てつ at 2017年08月30日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: