出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2016年05月25日

何もしない大切さと、6,7月の予定

週の真ん中だが休みをとった。
特に予定があるわけではなく、ただボーっとしたかったのだ。

何もしない時間というのは久しぶりだ。
好きなときに食べて、好きなときに寝て、気の向くままにギターに触り、誰にも邪魔されずに思考する。

何とも贅沢な時間の潰し方だが、こういう外部からのストレスから一切開放される時間は必要だと思う。

どうしても日々の生活に追われ、本来すべきことを見失いがちになっていたが、少しだけ自分を取り戻せたような気もする。

先の予定を見直し、何をすべきで何をしたいのか、そして何をしないのか。自分の立ち位置と進む方向を再認識する貴重な時間だった。


さて、おかげさまでソロライブの予定が入っている。

6月18日(土)19:00〜 『雨男 梅雨ライブ』 投げ銭
伊勢原カトマンズバール
こちらではもう3回目になる。美味しいカレーとお酒、そしてお店を経営する暖かいご家族(特にやんちゃな3人娘)のおかげで毎回楽しく演奏させていただいている。

7月
秦野マウンテンレコーズ
こちらはまだ日程は未定だが、7月に2回目のライブを演る予定。
(相当な)音楽好きのオーナーさんがやっている小さいけれど濃いお店。レコード店とカフェが一緒になっている。近所にあれば毎日通いたいのに・・・。
有り難いことに、ここのオーナーさんがいたく私の音楽を気に入ってくれて、店頭に設置してある電光看板で私のアルバムをかけてくれている。おかげで私は秦野では有名人なのかもしれない(笑)

7月11日(月)20:00〜 投げ銭
相模大野HUB
毎度おなじみピリカラザリガニ団。
残念ながらベースの本橋くんが夏に海外転勤になってしまうので、数少ない現行メンバーでのライブ。その後はどうなるのかわからない。


最近やっとソロライブに慣れてきたように思う。アルバムを3枚出したことで選曲の幅が広がったし、何となくステージ上で気持ちの余裕もできてMCも様になってきたように思う。

前にライブをやった時に、MCがいいと褒められたことがある。(演奏は褒めてくれなかったが・・・・まぁいい)

どうせ人前で演奏するなら笑わせたい、その一心で演奏しているのだから(えっ、そうなの?)
posted by tet at 19:04| Comment(2) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする