出演依頼、ライブの感想、質問等ありましたら お気軽にお問い合わせください。

アルバム「Ramblin'」に関する情報はこちらです。
2ndアルバム「DUSK FALLS」に関する情報はこちらです。

2017年06月24日

ハローグッバイ

ハローグッバイという名曲がある。
ビートルズ・・・・ではなく、そこは断然柏原芳恵なのである。
最近見ないけど元気なのだろうか?


さて、ちょっと昭和を懐かしんだところで、先ずはサヨウナラである。

約8年にわたり私の良き遊び道具となってくれたコイツとお別れである。
HONDA CB400SS
IMG_0390.jpg

キックがかからず何度挫けそうになったことか。毎回ツーリング出発前に一汗かくという変な儀式が必要なバイクだったが、でもこのレトロな雰囲気は今でも好きである。次に乗る人が良いオーナーさんであることを願う。


そしてコンニチハ。

IMG_0387.jpg

HONDA 400x

単気筒から2気筒へ乗り換え。
今で言うアドベンチャータイプということらしい。ちなみに人気はあまりない。

有り難いことに前のオーナーさんが購入後すぐに手放したそうで、まだ1800kmしか走っていなかった。

それにトップボックス、グリップヒーター、ETCが付いているという、いたれりつくせりな仕様。
おまけでシフトインジケーターがついているが、これはあまりあてにならない。所詮オモチャ程度か。

それと、フロントフェンダーが黒から赤に変わっているのだが、これは純正ではなくCBR400のものらしい。デザインは一緒だしおかしくはないのでこれはこれでいいと思う。

さて、乗り心地だが、お店からの帰り道1時間ほど乗ってみたが、正直とても乗りやすい。最初は今までのに比べかなり車格があるので、もっと重い感じかと思ったがそうでもない。一つ気になったのはステップの位置が今までのより下がっているのでちょっと違和感を感じるが、これは慣れの問題だろう。

そしてなによりセルである。これが一番嬉しい。

そんなわけで今年の夏はコイツで色々遊びに行こうと思う。

ちなみに明日は免許の書き換えに行く予定。
念願のゴールド復活(笑)






posted by tet at 19:28| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする